ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

風俗嬢と客の恋愛について&株&漫画&健康

どうも、たいちょうです。

 

イキナリですが6月の終わりに入院します。残念ながら生死に関わる病気ではありません。まぁ俺が這いつくばるのを待ってる人も居るのは事実ですので(´・ω・`)シナンワボケ

 

それはさておき嬢と客の恋愛について少し。

 

嬢だっておにゃのこ。恋愛します、客にもワンチャンあるよ、ってお話です。でもホス狂い、あれはアカンわ何ともならん。『わたし担当のエースだから』このセリフ何度聞いた事か。そのチームエース何人おんねん。まぁいいや。

 

店舗型フーゾク嬢はガード固いです。往年の篠塚ぐらい守備が固い、いやむしろ川相か。わいちうにちファンやけど。でもソープ嬢は情が厚いという歴史があるので(?)別枠です。

 

聞いた話ですよ。

 

結構デリヘル嬢の彼氏って元お客さんだったりします。読者さんがデリヘル嬢と結婚しましたしね。あと多いのがエステ嬢。彼女いわく「再指名してくれたと言うことは自分を好きだと言ってくれてるのと同意。」なるほど、と思いつつマッサージ気に入っただけちゃうんか?とも思ったが他のエステ嬢も結構元お客さんと付き合うそうな。抜きありだとチンコの大きさ硬さ分かるしな。自分好みの。なるほど(勝手に納得)

「その中から彼女の有無。お仕事。家庭の有無なんかを聞いてマッチングしたら誘うの」お、おう。これが噂の男が彼女を作るのは砂漠で水を掘るのと同じぐらい困難で女が彼氏を作るのは自販機の前で飲み物選ぶぐらいカンタンとかいうアレか。ちくしょう(´;ω;`)

 

とりあえずな、何が言いたいかといえば『フーゾク行って気に入ったら指名しろ、忘れられる前に。爪跡残せ』という事です。ただの常連になるのか一歩先に行けるかは3回で分かりますから。

 

あと今回の更新は『わい入院すんねん。怖いねん』って事が言いたかった。(´;ω;`)ビビッテネーヨ

 

あと最後に告知もしたかった。moomoo証券ってところで口座開設して入金して1ヵ月でマグニフィセント7の株がタダで貰えるってのがあってガチャ回したらホントに貰えてん。嬉しくて見て欲しかった(*´∀`)

 


f:id:ippu-do:20250610205735j:image

自分では絶対買わない超有名銘柄たち。

 

30マソ入金して1ヶ月先に4回ガチャ回せます。1万円だと1回。余裕資金ある人限定だけどね。113ドル分貰えたってでかくない?何?怪しい?そんなん言うたら野菜証券だって怪しいしS〇Iなんて汚汚だしわいのメインの楽〇証券だってな。なんやねんあのおもしろログイン確認メールは、めんどくせーんだよ毎日よ。認知症検査じゃねーんだから(ただの愚痴やんけ)

 

とにかく、株好きは助けてくれ。わいの入院代が出るかもしれん。(貰えるのアマギフやけど)下に乞食アフィリンクを貼るので奇特な方はどうぞ。普通にオススメ出来る証券口座だよ、情報量がスゴいのでどっちかって言うと初心者向ではありません。ここでしか得られない情報も多いです。ちなみに入金すると2ヶ月米株手数料無料ってのもあったのでわいは某量子コンピュータ関連株を買いました(;´Д`)チョロイ

 

正直ね、この先インフレは止まらないと思うんです。都内ではラーメン1000円の壁どころか1500円の壁をどう越えるかという話しまでしてます。インフレ進んだら株は上がるしか無いんです。(乱高下しながらも)コメの価格上昇なんて何らかのメッセージなんとちゃうか?と穿ってしまう。NISA推進だってそう。米国株が無茶しても強いのもインフレがスゴいからですよね。トランプ氏がやってる事はすべてインフレが加速する政策ばかりです。そんな中、逆に米国株がリバウンド無しのクラッシュしたらいよいよ終わりだとも思うけど。

 

で、一方フーゾクはあんまり値上げしてません。(すすきのなど観光客相手の地域は除く)嬢たちの不満はありますがぼくらは助かります。どんどんインフレに相反してフーゾクのコスパが良くなっています。サービスの質は落ちてるような気がするけどまぁしゃーないね。そうね、フーゾクに行こう。でもみんないよいよフーゾクに使うお金の余裕すら無くなってきてるのよ。世の中需要と供給のバランスで成り立っているので風俗店値上げは観光客相手の一部を除いて出来ないんです。あーあ。

 

まぁなんか駄文が加速してもうた(´・ω・`)ソープイキタイ

 

最後リンクです。

わいを助けろ。入院手術怖い(´;ω;`)

 

 

moomoo証券のお得情報。初めての入金で、無料でルーレットを回せる!(1ヶ月先)エヌビディア・アップル・テスラなど、有名企業が当たるチャンスもあって超お得! https://j.jp.moomoo.com/07RfTb

 


f:id:ippu-do:20250611080327j:image

あ、インフレ株高加速しても投資信託だけはオススメしません。あれは中抜きが酷いのでね。指数の積み立ては良いと思うけど。具体的にはインフレに強い銘柄がオススメです。(何かは知らんけど)

 

わい最近ワキ毛フェチなんスよね。(知らんがな)

 

 

もうぐちゃぐちゃ記事になったのでついでにオススメ漫画。

 


f:id:ippu-do:20250611123003j:image

この世は戦う価値がある

 

これまじ面白い。読まないと人生損するレベルです。久しぶりにぶっ刺さりました。出てるのは4巻まで、クソアフィリンクは貼りませんがこれは良い物だ。逆に人に教えたくないまである。


f:id:ippu-do:20250615084940j:image

この巻に出てくるこの1枚絵最高に好き。

 

 

さらに蛇足が加速ですが健康ネタ。

血圧が高い人。騙されたと思ってやってほしい。『トマトジュース無塩』を飲む。それだけ。びっくりするぐらいぼくは下がりました。(だいたい上が135から118へ)無塩ならデルモンテのボトルが安いと思います。がぼくは缶の伊藤園の理想のトマトを飲んでます。濃いです。中3のわいぐらい濃いです(?)


f:id:ippu-do:20250615090017j:image

これもアフィカスリンク貼りませんがアマゾンで30本入りで2000円ちょいだったような(・・? 個人差はあると思いますがぼくは下がったよ。

 

 

でわまた

 

次回 『たいちょう死す』デュアルスタンバイ

 

死なへんわい(;´Д`)

 

 

 

万博ばんざい万博ばんざい

どうも、自称大阪・関西万博、非公式アンバサダーのたいちょです。

 

GWの後半に万博に行ったのでそのお話しです。

大阪に行くのは2月に決まってました。もちろん1人です。人に言えない行動満載ですので(´・ω・`)テレルナ

 

西成の泥棒市に行くのが主な目的です。(またか)いや間違えた。そんなもんは存在してないんだった。万博期間中の新地がどうなってんのかな?的な真面目()な潜入調査もありましたし。

なので万博へ行くつもりはさらさら無かったのです。しかしね、出発前日にもう泥棒市当日朝が大雨確定だったのです。わい大枚はたいて何しに大阪行くんや。また前回のスタンド使いフラワーロックと対峙したないし(´;ω;`)モームリ

ホテルを大変苦労して取ったし(アクセス悪い場所でしょーもないビジホが朝ごはんの付かずに1泊1万ですわ)逆にこの混み具合なら、もうこの時点で万博はいろいろ言われてるけど成功するな、とも思いました。

 

出かける直前に追い風が吹いた。本当に自慢では無い。天皇賞・春で帯を取った。実に10年ぶりの帯だ。ここまで長かったわ。

 


f:id:ippu-do:20250511201429j:image

 

記念に財布を買おうと思った。御堂筋には日本で1番大きなルイ・ヴィトンがある。今のヴィトンの財布は25年使っててマジのガチでリアルに(出川)ボロボロだ。おそらく人生最後に買う財布になるだろうからそんな高い買い物でもないだろう。(後述するが値段にビビった)

 

ひとつ予定が入ったな、と自分を納得させてから万博の会場だけ見に行くか、と調べてたら17時から入れるナイトパス3700円ってのがある。わいがたまに行くピンサロぐらい安いやんけ!即予約。パビリオンは諦めて取り敢えず入れて歩ければいいや、と思った。ん?チョマテヨ。じゃあ夜行く予定の新地に昼行かないとアカンやん。(ムリに行く事は無いでしょ(´・ω・`)

 

近鉄ひのとりで13時半難波到着、ヴィトンで30分それから新地へ行き難波に戻りホテルにチェックインして万博会場夢洲へ。完璧やでこれは。いきなり修学旅行並みのハードスケジュールになったけど。(そんな修学旅行無いわ(´・ω・`)

 

ヴィトン到着

 


f:id:ippu-do:20250511203010j:image

 

なんぼのもんじゃーい

 

「すすすスイマセン。予約無くてもダイジョブですか?」

「どうぞー。何をお探しですか?」

担当が付いた。中国系の女性の方でしたがわいより日本語が上手い。マジでガチでリアルに(出川)

 

小銭入れ付きの折りたたみの財布が見たいです。と伝えるとエレベーターでメンズフロアーに案内された。まぁイマドキ小銭入れが付いてるのは非常に少ない。なるべく今のに似たもの、それも見た目ヴィトンに見えないやつ。すぐに決まった。思い込みだと思うけどどれも値段が書いてないがなんか値段を聞くのが無粋に思えたのであえて聞かなかった。25年前は3万ぐらいだったと思う。

「11万円です」

ホワッ

姉さんいくらなんでもインフレし過ぎです(´;ω;`)

想像の斜め上の金額でしたがまぁいいや記念になる。ビクンビクン

おい、大阪到着即11マソ失ったぞ(´・ω・`)

 

「当店限定でイニシャルと当店のモチーフの船の帆を刻印出来ますよ。15分で出来ます」

え、タダ?無料?そりゃ大阪あきんどの血が騒ぐな。ぜひお願いします(*´∀`)オマイギフケンミンダロ

意外と時間がかかり会計をしてなんやよう分からんプライオリティなホスピタリティで他の階も案内してもらう。途中スーツケースがあって恐る恐る値段を聞いた。「意外とお値打ちで50万ぐらいですよ」うん、確かに。(すでに感覚がバグっている男)だって待ち時間に香水のテスターしてて『なんか野球選手みたいな匂いだな(*´∀`)欲しいな』と思ったのでこっそりネットで値段を調べてみたら5万ぐらいした(゚∀゚)

 

待て待て待て(アントニオ猪木

 

で、お見送りされたらすでに15時である。めちゃ長居してもうた。すでに時間押し。その足で近鉄難波から近鉄今里へ。新地は問題無くやっている。ちなみに今里は去年の8月から千円値上がっているよ。ここでもインフレだよ、ああ岸田が憎い(´;ω;`)

おい、大阪到着してもう124000円失ったぞ(´・ω・`)

 

サービス嬢をリクエストしたら2年前と同じ人が来た。まぁ前回も良かったから良いんだけど。なるべく早く出す。(時間が押してるからね(*´∀`)テレ

そういえば案内されたおねぃさんに言われた。

「おにいさんすごい良い匂いしますね」

うん。ぼく野球選手の匂いさせてるからね。(テスターだけど)

 

ああ

 

おい時間マジで押しとるぞ。ここ近鉄今里駅は快速や急行止まらんので普通電車を待つと30分ぐらいかかる(ような気がする)

 

この時点で16時を回り万博会場17時入りは物理的に不可能である。まぁいいや急がば回れだ。(この男、現在賢者タイム中にて)

 

結局ビジホにチェックインが17時を回ってしまった。現地決済。おい大阪到着してもう134000円失ったぞ、、まぁいいや(´・ω・`)

 

ちょい身軽になって夢洲へ。

 

ここから本題(写真多めです)

 

万博会場の夢洲へは御堂筋メトロで本町まで行き少し構内を歩いて夢洲行きの電車に乗ります。難波から約30分で着きます。この夢洲までのインフラが整った時点でぼくはこの万博は成功だと思いました。難波から430円で行けます。ぼくは20年前の愛知万博にも行ってますがインフラ大事。のちの財産になるから。今、愛知万博跡地はジブリパークです。行った事無いけど。

 


f:id:ippu-do:20250511212211j:image

これは帰りの切符の写真です。

 

なんかこの万博は始まる前から始まってからも叩かれがちだ。なんなら万博を褒めた人まで叩かれる風潮まである。その理由もなんか知りたかった。何事も経験が大事で、行くつもりも行った事も無い外野に語る資格はない。まぁぼくはすでにヴィトンの野球選手の匂いをまとってるから外野じゃないけどね。(ぜんぜん違うぞ)

 


f:id:ippu-do:20250511212118j:image

このエスカレーターを登ればもうそこは万博会場。


f:id:ippu-do:20250511212720j:image
f:id:ippu-do:20250511212734j:image
着いたのが18時半ぐらい。すでに薄暗い。この時間帰る人のほうが多くて、夜の万博良いかも。(お値打ちだしね)

 


f:id:ippu-do:20250512202032j:image

 

万博リング下から見るか横から見るか



f:id:ippu-do:20250512202217j:image

f:id:ippu-do:20250512202556j:image

入ってすぐの感想としては、間に合わない間に合わないと言われながらよく作り上げたね、である。雨漏りする?それはたいした問題ではないべ(唐突に中居)


f:id:ippu-do:20250512202453j:image

エスカレーターで万博リングの上に登れます

 


f:id:ippu-do:20250512202939j:image

飛べない豚はただの豚だ、の空飛ぶ車


f:id:ippu-do:20250512203125j:image

昼でもヨルダン


f:id:ippu-do:20250512203210j:image


f:id:ippu-do:20250512203233j:image



f:id:ippu-do:20250512203302j:image

f:id:ippu-do:20250512203339j:image
水のショーなどあり

ドローンショーもあります。


f:id:ippu-do:20250512203457j:image

中国わりとカッコいいです


f:id:ippu-do:20250512203540j:image

木で出来たパビリオンはどれもカッコいい


f:id:ippu-do:20250512203627j:image

個人的に外観で優勝はオーストリア


f:id:ippu-do:20250512203716j:image

ヴィトン繋がりでおフランス


f:id:ippu-do:20250512203810j:image


f:id:ippu-do:20250512203823j:image

隣にアメリケン

 

さすがメリケンは並んでる間にも左右の映像で飽きさせないようになっているみたい。このあたりエンターテイメントを分かってらっしゃる。


f:id:ippu-do:20250512204031j:image

何のドームか忘れた

 

とまぁ駆け足で写真を載せました。

パビリオンの中はほぼ見れてないのですが見どころ沢山です。ご飯が高い高い言われてますが普通にコンビニあるんでね。コンビニで食えばええがな。子供連れの人がベンチでカッポヌードー食べてた。座るところが山ほどありますのでね。賢いよ母さん(*´∀`)

竹で出来た巨大な椅子が良かったです。写真撮り忘れましたが背もたれあるので良い。硬いので背骨が整うような気がします。

 

入ってから『ほーん』と思ってましたが帰る時には『ワシは帰らん。まだ帰らんぞ』と思い、『また来たいな』と思いました。ぼくの感想はこれがすべてかも。22時までと言いながらパビリオンは21時までなんで注意。最後に公式土産行こうと思ってたら21時で受付終了してた(´・ω・`)

 

正直子供たちはUSJ行った方が楽しいでしょう。どっちかって言うと美術館や絵画鑑賞などが好きな人は楽しい。建造物マニアなぼくは楽しいです。東京タワーやスカイツリー見て感動しない人はダメ。登らないと楽しめない人向きじゃなく、横浜みなとみらいや神戸メリケンパークなんかで景色見るだけで楽しめる人は確実に楽しめます。

壊すのが前提なのからかテーマ的になのか木で出来た外観のパビリオンが多くてそれがまたたまらんのです。偉い人にはそれが分からんのです。

 

チケットの取りにくさみたいなのがよく言われますが、それは正直時代に付いていけてないだけです。メジャーな人のライブに行った経験がある人は余裕で簡単です。入場時にミスチルやサザンみたいに同行者まで顔写真付きの本人確認証を提示しなくて良いだけはるかに緩い。

 

入場時の手荷物検査(飛行機の時みたいな)は厳重です。これは時代的にも仕方が無い。

 

場内はキャッシュレスです。これも時代の流れかな。ようはネットリテラシーの低い年寄りに優しくは無いです。そのへん叩かれやすいかも。

 

正直20年前の愛知万博と比べちゃうとね、愛知万博しょぼかったな、と思った。圧倒的敗北感。

 

最後になぜそんなこの大阪・関西万博が叩かれるのかぼくなりに分析してみます。

 

大阪維新の会と政府与党憎し】

 

これ結構大きいと思います、国家プロジェクトを叩く人居るじゃないですか。東京オリンピックとかリニアとか成田闘争とか。(古いな)

大成功して維新の点数上がるのがイヤなんでしょう。とくに目立つのが東京のひとたちの維新の会叩き。まぁほぼほぼサヨクと自称保守のひとたちなんですけどね。(野党第一党が危うくなるのが怖いんでしょう)

ぼくは別に万博成功しても『日本頑張ったよね』となっても維新や政府の点数上がらないと思いますけどね。まぁすでに成功してんですけどゲル政権の支持率ダダ下がりですやん。逆に失敗してほしいんです彼らは。大阪維新叩けるんでね。

 

『たいちょ的結論』

 

サヨクの足引っ張り&嫉妬&妬み

 

早い話、「大阪だけ万博2回もやってズルい」

これに尽きる。割りとマジですよコレ。

行けない人の嫉妬ですよ。散々悪口言った手前振り上げた拳を下ろせずに興味あるけど行けなくなっちゃった人とか( *´艸`)シランケド


f:id:ippu-do:20250513205539j:image

今まさに浦沢直樹先生の20世紀少年を読むと良いです。(雰囲気的にせんせは左寄りな人だとは思うのですが)

55年前の大阪万博のテーマ

『人類の進歩と調和、そんなものあったかな?あの場所に』

これは作中で登場人物のオッチョがアイロニー的に言うセリフです。(うろ覚えですが)ちなみに今回タイトルの『万博ばんざい万博ばんざい』も20世紀少年の引用です。

 


f:id:ippu-do:20250513210135j:image

 

修学旅行みたいなスケジュールで疲れたのかこれが『けつあな』に見えてしゃーなかった。(だからそんな修学旅行は無いよ)

 

とくにオススメはしないけどぼくは3回行く予定だよ。オススメ出来るほど全貌も見てません。滞在時間3時間マン(*´∀`)デスノデ

国家レベルのお祭りだからね。そういやお祭りにケチつけるサヨクも多いね、神事とかにも。日本の伝統文化を壊しくたくてしゃーない勢力がまだ多い。ジジババまたは若くとも精神的年寄りが多いけどね。ちょっと今回の記事はアイロニーが多くてスイマセンでした。ぼくは関西を深く愛しているものですから(*´∀`)ナゲヤリナアイロニー



長々と書き殴りましたが最後まで読んでいただき本当に感謝です。

 

大阪・関西万博(非公式)アンバサダーのたいちょでした。

 


f:id:ippu-do:20250513210410j:image

 

キティちゃんは相変わらず仕事を選ばんくて偉いなぁ。ぼくも見習わないと。

 

でわまた

 

 

あとがき 

 

パビリオンの中にほとんど入れてないのにじわじわと余韻があります。思うと万博会場では世界中が平和でインド・パキスタンの紛争もない。まぁ入場者の小競り合いはあるでしょうが基本的に平和です。月並な言い方ですがこんな風に世界がピンフ(平和)だと良いですね。(小並感)

2025年5月13日 書

 

 

O阪 N成区の話

作り話します。キッパリ

 

作り話が苦手な人はスルーしてください。

 

O阪には西〇区というやや特殊な場所を含む地域がある。日雇い労働や生活保護の住人の為のドヤや安すぎるアパートメントがある。ただ今やインバウンドの影響やアクセスが非常に良い為にホテル代も高騰気味である。とは言えまだまだ安く宿泊難民の為にか大手宿泊予約サイトにも名前が出てきます。うっかり安さに惹かれてチェックインすると畳1枚にせんべい布団、テレビはありますがクーラー付いてたらラッキーで扇風機がデフォのようなお部屋にご案内です。(これは20年前くらいの話なので今はクーラーは普通にあるのかな)寝るだけと割り切れば良いのですがあのクソ狭い異空間で長時間滞在すると精神と時の部屋な体験が出来て人によっては色んな声が自分の内側から聞こえてきます。(あるいは外側からも)

 

ぼくの初めての(1人では)単独西〇潜入エピソードは不思議でした。まず駅から出ると小便と消毒液の臭いが強烈で路上には『これ犬の糞じゃないよな』というブツが普通にありました。(↑)←イメージ

 

15年ほど前の朝の釜ケ崎を歩く。

冬なので朝6時でも薄暗くさらにぼくは薄いサングラスをしていました。何もカッコつけてません。目が合うと襲ってくる人が現実に(少なくない数が)居るので目線を悟られない為です。この時はただの散策で朝早くなら人が居なくて平和だと勘違いしてました。と、いうか西成の朝があんなに早いとは知らなかったのです当時。

そのとき前から仙人のような人が歩いて来たのでぼくは端に移動し道を譲りました。すれ違いざまに仙人はボソりと言いました

 

『んん?兄ちゃん?ワシが見えるんか?』

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ippu-do:20250423220823j:image

紅だーーーーーーーーーーーーー

俺が見えないのか、すぐそーばに居るのにぃぃぃ

 

 

 

無視して(振り返らずに)先へ進んだ。ぼくにはあまり霊感は無い。おそらく酔っ払いかシャブ喰ってるか、あるいはその両方だろう。気にしないようにするのが吉である。なんやかんやでカウンターパンチを喰らったようでぼくは逃げ帰りました。今思うとその判断は正しかったように思う。

 

 

長々と2000年代初頭の単独潜入ファーストインパクトの話をしてみたが本題はここからです。

 

舞台は唐突に2023年に飛ぶ。

 

ある日ぼくは泥棒市に用があった。時は祭日。祭日もやってんのかな?という興味もあったしハルシオ〇が欲しいという切実な問題もあった。朝5時に起きて難波にほど近い日本橋寄りの宿を出る。外へ出て顔をしかめる『ウソだろ大雨じゃん』予報と違う。これでは朝市は絶望的だ。でも今日のために泊まりがけで来てるし諦めきれない。上手く行けば『流し』の薬屋がいるかもしれないなぁ。ダメ元で行こう。

 

地下鉄に乗り動物園前駅へ。西成を動物園前とは上手いこと言う。まぁホントに動物園があるのですが。

 

 


f:id:ippu-do:20250424111853j:image

 

お、おう(´・ω・`)

 

雨は止んでいたが路上はベタベタだ。汚れた路上を強い雨は時に掃除する。俺が這いつくばるのを待ってるすべての勝敗のために。

おっと唐突にオザキの路上のルールを思い浮かべてしまった。それにしても15年前と比べると考えられないほど平和な雰囲気だ。ただ住人が減っただけだとは思うけどそれにしてもキレイだ。さっきまで歩いた黒門市場の前の通りの方がよっぽどゴミだらけで汚かった。

 

さて某モニュメント的建造物の裏手に回ると泥棒市だ。

 

、、、

 

ひ、人っ子ひとり居ねぇ(´;ω;`)

 

さっきまでどしゃ降りだもの。そらそうだわな。ぼくは肩を落とした。帰るか。

 

 

高架下にわずかばかりの人だかりがある。

行ってみようか。

 

第1村人発見。

 

ヤバい。ひとことでヤバい(´・ω・`)

彼は酔拳の使い手のように身体をクネクネ動かしたオッチャンだ。目がうつろで一人だけ離れたところに居る男。(おそらく居させられてる)これは酔拳と言うより新手のスタンド使いの可能性が高い。ぼくは冷静を装い新しいスタンド使い。スタンド名『フラワーロック』(たいちょ命名)を無視して人だかりのある場所に向かう。※フラワーロックの能力は微かな音に敏感で身体全体を揺らして反応する。とくに害はない。(ホントかよ)

 

うーん。開いてるのは違法コピーのDVD屋か、、

色んな人がすごい物色している。1枚300円か。それなりの需要があるんですね(´・ω・`)

やはり薬屋は居ない。ウロウロすると声が掛かる場合もあるのだがいかんせん人がおらんもん。高架下は10メートルぐらいだし。

 

「ハ〇シオンは無いよねぇ?」

 

ダメ元でDVD屋に聞いた。

 

「あ?ん?クスリか?クスリはーアイツや」

面倒くさそうにDVD屋は言った。

DVD屋が指を差した方向に居たのはさっきのスタンド使いフラワーロックだった。えっ(゚∀゚)マジデ

 

いやいやアレだけは無いわ。どー見ても完全にお前ら仲間外れにしとるやんけ。とは言え聞いた以上はお礼を言って声を掛けるしかあるまい。これがこの街のルールだ。

 

「あのぅ、ハルシオンが欲しいんですが、、」

「アァっふぅ☆」クネクネするフラワーロック

やっぱダメだこりゃ。

男は目がロンパリ鼻水と涙とヨダレ、あらゆる汁を顔から出していた。そして口元で絶えず缶コーヒーの匂いを嗅いでいる。シンナーかもしれんしただのヨダレ受けかもしれんがコーヒーを飲む様子はない。

 

「あんなぁ。ハルシオンはなぁーーーー」

「んぁーーーーーッッ 無いねんっ!」フラワーロック

 

(´;ω;`)アア

 

「やけどなぁーーーぁぁぁッ」

「@〒#0ならあるで!」フラワーロック

「え、何ですかそれは?」たいちょ(真顔)

「そらーアレやでぇぃ。ガンガンやッ!せやからガンガンやがな。ガンガンやーー元気なるでぇ!」フラワーロック

スタンド使いはこぶしを小さく突き上げて言った。

 

『ガンガン』て何回言うねん。こんなヨレヨレに『元気なる』言われてもね説得力ねーぞ(´・ω・`)

 

「千円や!安いやろ?兄ちゃん千円や!買ってや!頼むで買ってやぁーッ」フラワーロック

 

西成でこういう場合の対処法はひとつである。間違ってもジョセフ・ジョースターの得意技『逃げる』はいけない。走ったら撃たれる可能性がある。黙って『買い』だ。千円だし。繰り返すがこれがこの街のルールである。

 

フラワーロックは嬉しそうに千円を受け取ると謎の錠剤が小さなビニール袋に4粒入ったブツを渡してきた。

「おおきに、あんちゃんガンガンやで!」

 

ガンガンはええねん。

結局用法用量の説明も何も無いんか(´・ω・`)

そしてまたフラワーロックは左右に揺れだした。

 

わいは帰る!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

で、それ飲んだのかって?

飲む訳ねぇだろコンチクショー

帰り道でほかったったわい(´;ω;`)

 

だって錠剤になんのマークも無いんだよ。いくらわいが冒険野郎だからってな、コレはない。おそらくジェネリックの勃起薬だとは思うけど飲むかボケ。いい加減にしろよ、ドラララララーーーーーーーー

 

という訳で手ぶらで帰る事になりました。

 

終 制作NHK  (日本変態協会)

 

 

※このお話はフィクションです。実在する人物または場所名称などは一切関係ありませんので悪しからず。

 

 

 

 


f:id:ippu-do:20250425175342j:image

チックショーーーーーーー!

 

(´;ω;`)

 

 

 

ではまた

 

作り話だよ(´;ω;`)

こんな事が現実にあってたまるかよ。

 

 

泣きながら近鉄ヒノトリで帰ったよ。

 

チキショー

 

 

最後にプロモーションです。

moomoo証券で口座開設しません?

口座開設&1万円入金するとたいちょがちょっと得します。いやあなたもなんですけど(*´∀`*)マグニフィセントセブンの株がルーレット回してタダで貰えるよ。※入金して1ヶ月後ですが。まぁ入金しなくても取引しないでも海外情報が異常に早いし国内情報も役立つので、情報ツールとして見るだけでも有用です。早過ぎてたまに間違う場合もあるけが(´・ω・`)下のリンクから開設またはアプリダウンロードするとたいちょとあなたが得します(2回目)と、く、を、す、る、

https://j.jp.moomoo.com/03iq7K

 

開設後米国株がしばらく手数料無料なので使ってみてますが怪しいサイトではありませんのことよ。むしろ値動きが凄まじく表示されて優秀(*´∀`*)

あ、投資は自己責任で(真面目)

 

 

ソープランド

さすがに時間が空きましたね。

誰も見てない可能性も微レ存ですがもともとオナニー的なサイトなので気にせず気分なりに書きます。

 

一応言い訳をすると去年の暑さに自律神経やられていました。(自己診断です)

 

 

あ、さて(古すぎ)

 

年始早々に某ソープへ行った。ただまだ自律神経がやられていたので冷静と情熱のあいだ、だった。とりあえず予約も取らずに近場へ向かった訳です。『混んでたら縁が無かったねぇ』と『三が日だもの』で済ませるつもりで正直荒くない鼻息でした。

せっかくのお正月だしな、新年早々怪獣退治はヤなのでちょっとお高めのお店に行こうと思いました。若いチャンネーのツンパロモ見えでリーヤ寸前でゲロゲロファイアファイアダンスーみたいなみたいな。(意味不明)

 

いかん、おとそ飲み過ぎた。(お前サケ呑めんやん)

 

界隈から車で5分ぐらいの某ドラッグストアでうんこして駐車場でネット検索をする。ちなみに何も購入してない。(ただの迷惑野郎じゃねーか)

 

なんかテンソン上がらんな、、110分で5万円て冷静に考えてアレじゃね。高くね?でも嬢はそこそこ選べる状況みたい。そらな、新年3日にソープ行かないよね、ちゃんとした人は。ちゃんとしてないわいは目星を付けていた他の店もチェケチェケチェケチェケチェケラッチョ。おう、無理やりテンソン上げていくぞコラ!

 

あのさ、5万って高いよねやっぱ(´・ω・`)

 

どうしても安い(お値打ち)お店に目がいく。この店カビ臭いんだよね、空気もどんよりしてるしさ。地雷率高いし。まぁだからこそこの値段なんだろうけど。ただー、100分コースにしても3マソなのね。差額2万は揺れる。揺れる想い身体中感じる。

3万円と5万円?おいおい、たいちょさんよ、浮いたお金で週末の金杯で勝負出来るじゃないか、ワンチャンそこで勝って5万円高級店に行けば良いじゃないか。おい俺ってやっぱ天才やんな。普通は冷静にここまで計算され尽くした行動はとれんよ。セイヤーラーハッハー

 

よし、ここは100分3万円格安店に行こうじゃないかブラザー。ちんこも同じく頷いとるわ。(元気無いだけやん)

 

駐車場でお店HPのビミョーな中の微妙なラインナップを真剣な顔付きで見つめる不審な男。おう、おまわりさん俺だよ(*´∀`)ウフフツカマエテゴランナサイ

 

若さで選んではいけない。どうせプロフはウソなんだから。そんなの気にしない。だって嘘は愛なんだよ。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんか分からんけど。決めた。君に決定!思わずわいの中の田原俊彦が叫んじゃったよ。(さっきから古すぎるだろ)

 

「申す申す。〇〇ちゃん、ロングコースでおねがいします」たいちょ

「おかのした」店員(女性)

 

シックスセンスがわいにささやく『念の為勃起薬飲んだほうがええで(´・ω・`)』お、おうそうだな。しかし5分後には入店だが間に合うのか?いやロングだから2発目に備えて丁度良いかもしれん。

 

 

ご対面

 

 

ば、BAいやなんでもない。まさかの年上来ちゃったよ。もうどうしようもねぇな(´・ω・`)

 

でも痩せてる。(だから?)

 

1発目。難なくこなす。ドクドクドク

 

ていうかこの方テクニシャンだ。若かりし頃は高級ソープ嬢だったに違いない。そんな希ガス

 

2発目。マット、やや苦戦。

 

騎乗位。しばらくの後、ごめん、ホントごめんやけどちょっとクルッと回って騎乗位バックでおねがいします。違う。違うんだ正面だとキツいとかいう失礼な理由じゃなくてさ、女性の背中からヒップラインが大好物なの。これは本当にね。

お母ーーーさーーん。(毒毒毒)

 

ハァハァハァ。イケた2回イケたよお母さん。

これに尽きる。感動した、わいはまだやれるんや!

ドーピングしてますけれど。2回目効果出たね。

 

 

とりとめのないお話しをする。

 

「お正月からよく働きますね」たいちょ(敬語)

「うん、でもね。来週はわたし生理休暇だから余裕なんだよ」嬢(タメ口)

 

え、生理まだあんの?と、思わずよぎる。

(この男失礼を超えて無礼である)

 

もとい、いや、あと5年はイケますよ姐さん!

 

 

店をあとにしたわいはもう一度お店のHPを見て嬢のプロフをマジマジと見た。『妖艶』『?歳』と記載してあった。?歳て、、もはや年齢誤魔化す気も無いやんけ。あー見落としたね。見落とした。老眼だからしゃーないわ。(大人だからちゃんとしようよ)

 

 

PS.高級店をやめて浮かせた2万円で勝負した金杯は見事外しました。うわーん(´;ω;`)

 

最後まで読んでくださり感謝します。

 

でわ。

 

 

追記 

そういや思い出した。むかーしこの店行ったときに嬢が言ってたな。『こないだ昔ここに居た友だちに言われたの。アナタまだあの店で働いているの?あんな店に長く居たら病むし身体カビるよ、って』

それを聞いたぼくは

『病む、カビ、、客の立場は、、、』

となりました。そんな事を思い出しました。それが実に10年も前の話ですよ。それだけですけど。付け加えるとその人HP上ではまんだ在籍してた。人生交差点やなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

    次回

レイ、心のむこうに(仮)

 


f:id:ippu-do:20250319131005j:image

 

 

 

ピンクサロン

不思議である。

ぼくは75000円の高級ソープにも行くし6000円のピンサロにも行く。同じフーゾクでこの差ってなんですか? 本番あるナシや嬢が若いのか妙齢なのかお風呂あるとか無いとかはあるけどもそれにしても格差がすごい。快楽的な側面から見ればピンサロの方がコーフンする場合もある。先日がそうだった。コーフン?いや衝撃と言うべきか。

ぼくの座ったボックスから左前方のお客のプレイが丸見えだった。そのお客はそろそろフィニッシュタイムのようで嬢が「じゃあ頑張ろっか」という声が聞こえた。いや頑張るのはキミだろ、と思いながらぼくは待ち時間だったのでそのプレイ内容をガン見した。しかも待ち時間が長過ぎて暗闇に目が慣れてきてしまった。お客のチンコが見えたのだが馬鹿でかい。あれはチンコではない、もはやチンボだ。(一緒やんけ)

ここでわいは思うのです。人間って平等じゃないなぁ。亀頭もでかいしさ、しかもピンサロってミラーボールが回るのね、その回転が彼のチンボを定期的にライトアップする。なんて幻想的なんだろう。(ウソつけ)しかしわいは目が離せなかった。回転が大事。そう、荒木飛呂彦先生もジョジョ7部スティール・ボール・ランで言ってたもん。(叱られるぞ)

嬢は嬢で回転を加えながら咥えていた。やはり回転だ!(叱られるぞ)お客はあっという間に果てたようだ。嬢が口を離した時には彼のチンボは縮んだようで見えなくなっていた。でも立派なチンボだった。生まれ変わったらあんな立派なチンボを持ちたい。やはり人は平等ではないな、と思う。顔や背丈はしょうが無いとしてもチンコの大きさぐらい統一してくれてもええやんね。

エッ、待って。わいの左うしろのボックスに客居るやん。てことはわいのチンコ(チンボではない)が丸見えやんけ。ミラーボールでスティール・ボール・ランやん。(叱られるぞ)

 

まぁいいや。チンコ小さいから見えんだろ。(良くねぇぞ)

 

ああ場内が煙草臭いな。で、なんでわいはピンサロ来たんだっけ。忘れた。あえて理由を付ければ『雨が降ってたから』である。

 

このお話でスポットを当てたかったのはあくまで『お客のでかいチンボ』である。わいのプレイはどうでも良い。どーでも良い続きで言えば名古屋ではピンサロをキャンパスキャブ。略してキャンパブと呼びます。若いチャンネーがバイト感覚で働いているのがコンセプトだ。しかし今回の店をキャンパブと呼ぶには無理がある。だって大学のキャンパスに、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ippu-do:20240612211730j:image

 

 

 

 

失礼。わいが言ったのではない。ケンシロウが言ったのだ。(本当に叱られるぞ)

 

それはさておきピンサロにはドラマがある。

 

もし、高校のクラスメイトのマドンナ的な子がAVに出たとする。まぁ抜くよね。ではソープで働いてたとする。はたしてお店に行けるかなぁ?非常に疑問だ。でもこれは少しドラマがあるね。ファッションヘルスやデリヘルはなんかビミョーだ、絵にならんね。

 

だが時を経てマドンナがピンクサロンで働いている事を知るとなるとこれは事件だ。ドラマどころかシネマである。なんだか助けてあげたくなる。(好きで働いているかも知れなくても)たとえ騙されて自分が頂かれ男子になっても良い。だってそこにはドラマでありシネマがあるのだから。

 

まぁぼくはピンサロが嫌いじゃない、と言うおはなしです。

 

 

最後に宣伝。

 

100万年ぶりにLINEスタンプをリリースしました。売れてもたいして儲からんので全然買わなくて良いけどAIで画像を作成しセリフを入れましたのでよかったら見てほしいです。自信作です。一応『女性の心情』というコンセプトになってはいますが、本当は『遊郭のやり手ババァの心情』です。この内容でよく審査通ったな、と思いますわ(ヽ´ω`)

 

[AI日本女性のつぶやき]
https://line.me/S/sticker/26674176/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 

 


f:id:ippu-do:20240613130749j:image

 

でわまた〜

 

 

多分に駄文

 


f:id:ippu-do:20240516201043j:image

 

 

ぼくは欠陥の多い人間だ。それは自覚している、ところが現実世界でのぼくの評価はかなり高い。これは逆に苦しい。『 わいはホントはクソ野郎なんだが?』という思いが強く、自分では 誤解されていると感じるので仲の良い人には自分のクソさをアピー ルしたりする。ところがこれも逆効果で「またまたー」みたいな反応をされたりするのだ。あとはキャラ的にひどい言動や暴言があっても勝手に雰囲気で許されてしまったりもする。嘘もばれない。これは尻尾を出さないからだ。 もうひとりの自分がぼくに喋らせているような気がして、 たとえばひとりでクルマを運転してる時に屁をこくように自然に嘘をつく。ぼくはきっと病院でしっかり調べればた ぶん何らかの病名が付くような気がする、ASMLとか。( そりゃオランダの半導体会社や)

好きな事にはのめり込むし興味の無い事にはまったくもって頭に入らない。なんかそんな病気があったような気がする。『そんなのぼくも、わたしもそうだよ』 あなたはそう思うだろう。でもね、 ぼくは小さな頃から極端にそうで、 おかげで学校の勉強がぜんぜん出来ないのだ。 落ちこぼれと言っても良いだろう。 というか幼いながら学校の勉強に価値を見いだせなかったのだ。 なぜ電卓で打てば出る計算式を頭でわざわざやるの? ソロバンなんて将来使わないよね、そんなの意味ないよね。 一生懸命やっている周囲のクラスメイトを心のなかで嘲笑っていた。まったく嫌味なガキだ。過去に戻ってぶん殴ってやりたい。 つまり屁理屈だけはいっちょ前なクソガキだった。ただそう思っても絶対に口には出さなかった。理由は単純だ。オトナに叱られるからだ。そのせいか今でも数字や計算はあんま得意でなくこれは自業自得なのだが運と勘だけで生きる癖が付いている。


でも本を読むのは異常に好きだったので文章を書き殴る行為は合っているのかもしれない。 あとはその駄文が面白いか面白くないかだけだ。少しでも『 最後まで読んでもらえる』 面白い文章を書きたいと思い今も筆を走らせています。 落ちこぼれのぼくも読書感想文は表彰されたり修学旅行記などの行事感想文だけは『お前のが一番面白かったぞ』と、 教師に何度も褒められました。


縁あって31歳の時に本も企画出版いたしました。 あれから21年、日々少しは進化してると良いな、と思います。 そこ、劣化してるとか言わないの(´・ω・`)

本は出したしネットや紙の媒体に駄文を投下して日銭を得てたりしていたのですがどうしても媒体は好きになれない。まず〆切がつらい。あとはこれはしょうがないのでしょうが編集が入るとぼくの文章は自分から見てとてもツマラナイ代物になる。彼らにとっては不必要な蛇足であってもぼくにとってはそのひとネタがキモであったりするのです。だから媒体は依頼があれば書いたけど(多少のお金貰えるし)書いてて全然面白くなかった。あんなもんただのマスを埋めるだけの苦行な作業だ、ガッコの読書感想文と変わらん。広告主に気を使わねばならんし広告主の悪口も言えない。さらに頑張って書いたけどボツという事もある。この場合原稿料は出なかった。舐めてんのかこのクソメディア。原稿料1万円の約束で書いたのになんか有耶無耶にされて払われずに掲載された本だけが送られてきて終わり(その後連絡が取れない。連絡はメールのみでした)という事もあった。現物支給かよ、クソが。このように大手も零細も編集者なんて生き物は自分は書けないくせに無駄にエリート意識があって書き手にケチをつけるだけのカスが非常に多いです。何とかしてカネを払おうとしない。保険屋と変わらんなお前らは(ちと言い過ぎた?)

だからぼくはネットで名無しさんでも良いから、縛られずに自由に書くことにしたのです。裏モノ探検隊のアクセスが異常値を叩き出していた頃に漫画化のオファーも来ました。(エロ本だよw)でもその時のぼくはハッキリと『ぼくは出版業界をまったく信用しておりません』と返信しました。『すいません出版社に嫌な思い出があるのですね』と物わかりが良い返信が来ました。『内容を勝手に使って良いのでそれでも良いならどうぞ』と答えましたが話はそのまま流れました。思い返すと良かったです。たとえエロ本の1コーナーとは言え漫画化されたら黒歴史がまた増えとったわい。ちなみに漫画化されたらその報酬は連載が続く限りそのエロ雑誌を無料で送ってくれる、という事でした。それだけですか?©アムロ・レイ ていうかまた現物支給じゃねーか。本当に舐めてるなお前らは。だから世間からクソメディアと言って嫌われるんだよ。

 

愚痴が続いた。ぼくは異常に書きたい欲に支配される時とまったく書けないどころか前に書いた物を読み返しても『ホントにわいが書いたのコレ』 と他人事に思えたりもします。自分の駄文から耳をふさぎたくなると言うか目を逸らしたくなったりもします。 このあたりが何らかの病気なのでしょう。躁病かな? 病院に行ってやはり診断した方が良いかな。 TSMCって診断されたらどうしよう。( そりゃ台湾の半導体会社や)

 

このように(´・ω・`)

 

くだらない事を書くのがいちばんのストレス解消になるしアタマの体操にもなるし何より楽しいし気持ちが良い。たまに書き終わると『こりゃギャンブルやセックスよりも気持ちが良いぞ』と思う事があります。うん。すっごいアドバンテストが出るんだ。(そりゃ日本の半導体会社や、アドレナリンや)

 

でもね、調子悪い時に書く文章はキツい。病んでるのにギャグを書くのはマジで辛い。『からい』と『つらい』って同じ漢字だよね。関係ないけど。

 

ぼくはここ10年ほど苦しんでてその理由はNoteの方に赤裸々に書きました。

 

note.com

 

まったく笑えん内容ですよ。誰がこんな独りよがりで無駄に長いポエムを読むんだと思っていたら何やらすごく反応やお言葉を頂戴いたしまして感謝しかありません。ただ自分のアナルの中を顕微鏡で覗かれるようなムズムズする感覚があるので投稿を削除する可能性があります。

 

とりとめのない文章になっちゃいましたが早い話がnoteで更新してるよ、って言う告知です。

 

たいちょうでした(*´∀`*)デワマタ

 


f:id:ippu-do:20240506084605j:image

 

大阪にあったリラグゼーション(怪)

 

『かわい』のか『わかい』のか?あるいは、本当は良くあるパターンでかわいくもなく若くもないのか。哲学を感じるけどたいちょう知ってる。後者や!きっと後者や。そもそも誰と比べて一番若いのか謎だしな。

その謎を解明すべく我々取材班は現地へ潜入を試みない。嗚呼試みないよ。プンプン



 

 

ピンサロ花びら3回転のはずが2回転

桜の季節ですね。

 

桜と言えば散りゆく花びら。咲いて散るのが華。

 

あ、たいちょうだよ( *´艸`)シッテルカ

 

※最初の告知

 

アドレスが以前の ippu-do.com に戻りました。コロコロ変わってすいませんが、これでやっと引っ越し完了です。独自ドメインは維持する事にしました。見る人にはどうでもいいかw

 

 

さて、先日所要があって名古屋駅に行ったんですよ。そしたらね、なんかトヨタビル?から女子高生出てきたんです2人組。その片方がセーラー服にミニスカートでキンキラ金髪だったんです。おおこれは相当偏差値がアレでアレなガッコやな。

※低いとは言ってはいない(´・ω・`)

もうひとりは比較的まともそうに見えるが(黒髪)仲よさげです。そんな様子を優しくガン見して見守っておりました。JKを後ろ姿からプロファイルする男。それがニュー裏モノ探検隊のたいちょうである( ・ิω・ิ)

 

 

 

 


f:id:ippu-do:20240419130645j:image

 

お巡りさん、この人です(´・ω・`)

ふたりはキャッキャ言いながら横断歩道を渡りぼくはその少し後ろに居ました。ふたりが渡り終える頃です、パツキンJKがいきなりもうひとりのJKのスカートを豪快にまくったのです。パン2〇見え!なにこのラッキースケベ。しかも白やん、意外と清楚やんけ(そうか?)そのままキャッキャしながら地下に消えて行きました。いよいよこいつら偏差値がなぁ。(低いとは言っていないよ)どうもここは自由登校の半通信みたいな高校があるっぽい。これはいよいよ偏差値がアレかもわからんな。(低いとは言っていない)でもパツキンブサイクJKの事は少々誤解していたようだ。お前ええ奴やんけ。お詫びにラブホでエビピラフでも奢りたいぐらいだ。(おまわりさんこいつです)

 

てな訳でなにやらなぞのやる気スイッチが押されたわいはなぜか分からんがピンサロに向かっていた。。おう!やんのかワレ。おうおうやったんぞ!

 

 

某所某店の前でわいは思う。えっとこのお店は約8年ぶりだな。いやヘタするともっとかもしれん。ちゅーかようコロナ禍を乗り切ったのう。やっぱ昭和を駆け抜けた夜のお店はつおい。(確信)

わいは階段を下る。するとセンサーなのか隠しカメラなのか知らんが店員がドアを開けて出迎えてくれる。

 

「いらっしゃいませ」老人

「ども」たいちょ

「久しぶりにいらっしゃいましたよね」老人

「あ、まぁそうですね、、」たいちょ

 

えっ? Σ(゚Д゚)

 

なにこれこわっ。この人知らんし。

 

「ご指名は無料ですが?」老人

「いや、誰でもよいです(´・ω・`)」たいちょ

 

ていうかさっきのやり取りが謎過ぎてな。

風俗の知らん店員に「お久しぶりですね」とか聞かれたことある?わいはあります。今言われました。(絶対に人違いだけどね)

 

料金を支払う。夕方割りで6千円ちょいでコミコミ。ほとんど値上げしてないのね。ちなみに時間は40分です。世の中何でも値上げが許される空気が仕上がっているが逆張り戦略を取っている。やるな。こういうお店にこそ潤ってほしいのですけどね。

システムはこの金額なのに女の子が3人付きます。つまり花びら3回転のお店です。3人ともが当たりというのはあり得ませんが3人ともが外れと言うのも無いだろうよ。(超希望的観測)

 

店内に案内される。暗っ Σ(゚Д゚)

漆黒の闇と言って良い。これだと女の子の顔はあんま見えないよね。(つまりそういう事だよ)

「お先にトイレとブクブクをお済ませください」老人

「あ、はい」たいちょ

トイレに入るとわいはビビった。昔は素敵な和式のきったないトイレだったのに洋式トイレになり壁紙もキレイにしてある。

 

『まさかの設備とうしぃ!』©粗品

 

それが終わると老人の店員にペンライトで足元を照らされながら案内される。そこは一番前の席だった。途中で入口付近の席のボックスに女の子が2人座っていた。『あーわいの担当あれじゃないと良いなぁ。とくに手前の子(´;ω;`)』

 

ボックスに座ると店員がお湯のはったバケツを持ってきた。このお店はこのお湯を使ってわいのたいちょを入念に洗うのだ。このシステマティックな流れ、ひさびさに思い出したわい。お茶は出なかった。ついに『ワタクシどもはただの飲食店です!』という非常に無理のあるピンサロ設定も放棄したようだ。どうせ飲まないからええんやけど。

 

「こんにちはー」嬢

「こんにちわ!」たいちょ(にこにこ)

 

うん、さっきこの娘じゃないと良いな、と願った子が来たね。ある意味期待を裏切らないねぇ。

(´;ω;`)キシダガニクイ

岸田さんはマジでカンケー無かった。ただ、でかいんですよこの嬢。なんつーかタッパもガタイも。デブではないけどね。女子プロレスラー感がある。なんか強そう。(確信)

 

会うなりチンコを出せ、言われたのでしょうがなく(?)ちんこを出す。文字にするとただの変態であるがピンサロにおいてはまずちんこを出さない事には何も始まらんのだ。取り敢えずちんこにアルコール消毒液みたいなんをシュッシュされた。良いの?そんな事して、わいのちんこ大丈夫なの?なんかちんこ全体が熱いんですけど(´・ω・`)ureee それが終わると石鹸を泡立てて入念に洗ってくれた。ちんこ溶けて無くなるんじゃないの?っていうぐらい入念に洗われました(´・ω・`)

それが終わるとサービス開始です。

 

ぼくはボックスに座った状態で嬢が横へ来ておもむろに咥えます。ぼくはその様子を上から見てるのですが真っ暗な中、少しだけ目が慣れてきて(慣れるんじゃないよわいの目ぇ)見えるようになってしもうた。

 

こ、鯉や!でかい鯉がおる!

 

 

 

 


f:id:ippu-do:20240419125057j:image

※AI生成によるイメージ図

 

そこ、鯉の口がでかいんじゃなくてお前のちんこが小さいんじゃないかって?ああそうや。ああそうかもしれん。しかしな、鯉やねん。誰がなんと言うても鯉やねん。伝わる?伝わらないの?鯉がエサ喰うとんのよ。分かるかな?ああもう。「悔しいです!」©ザブングル加藤

 

でもなんか気持ちはよくてね。ここはいわゆるイカせるふぇらをしなくてとてもソフトなのです(花びら回転するので)

 

ある程度時間が経ったらアナウンスが入ります。

 

「〇〇さん1番ボックス交代」老人

 

またね、といって嬢はぼくのチンコをおしぼりで拭いて去っていく。ぼくは半裸で残された状態でチンコにはタオルが掛けてある状態だ。気合で勃起を維持する男。はたから見ればじつに間抜けな状態である。言わば変質者みたいだ。(はたから見なくてもアンタ、、)

 

2回転目がやってきた。

 

「ども」嬢2

「ども」たいちょ(たはは)

 

これはまぁ問答無用のデブだ。でもなんとなしに愛嬌があるので悪くはないです。この子は跪いてふぇらしてくれた。やっぱり優しいふぇら。イカせないふぇら。(・∀・)イイネ!!

 

ドジャーン♪ ©荒木飛呂彦

 

急に大音量の音楽が店内に響き渡る。

 

「あ、ごめんねショータイム始まっちゃった。歯当たって痛くなかった?」嬢2

「あ、うん大丈夫(ちん子小さいので(´・ω・`)」たいちょ

 

ショータイムはその子がわいのを咥えたままでさっきのコイキングが(失礼やぞ)ぼくの上に乗りおっぱいやアソコ等を触るという夢のような時間である。(夢には悪夢もあるんやで)

 

老人の店員はマイクでノリノリで歌いだし、「GO!GO!」とか言うてる。そして女の子は死んだ魚のような目をして「ハイハイハイハイ」と叫んでいる。いったいわいは何を体験させられているのだ?と、この店に来るたびにそう思ふのである。なんか懐かしいな。

 

それが終わると最初のコイキングが戻ってきて言った。

 

「じゃあ、そろそろ頑張ろうね」

 

つまりは「もう出せや」という合図である。

うんそれは得意だよ( *´艸`)

で、出す。

コイキングは吐き出したモノをおしぼりに入れて高々と天に手を挙げる。

 

ラオウ?ラオウなの?(昇天したのはお前だろ)

 

 

 

 

 


f:id:ippu-do:20240419125652j:image

 

わが生涯には悔いだらけだらけなんやけど(´・ω・`)

嬢は叫ぶ「サンキュー」

 

「はいぃ〜 ©やす子 ニッコリおめでとう!」老人

 

なにが誰に対してめでたいんや(´・ω・`)ワカラン

 

「本日も皆様方沢山のご来場ご指名ありがとうございました。またのご来場を心よりお待ち申し上げております」老人(ノリノリマイクパフォーマンス)

 

待て待て待て ©アントニオ猪木

 

沢山の客て、俺しかおらんやん。わい指名もしてへんやん。しかも3回転の店なのに女の子2人しか付かんかったやん。いや気付いてた本当は気付いてたんよ、女の子2人しか出勤してないって事をね!

チキショー ©小梅太夫

 

コイキングに手を引かれ出口までわいは連れてこられた。ここで扉が開く。するとどうなると思いますか?そうです、漆黒の空間に外の光が入ります。するとコイキングの顔がハッキリ見える訳ですよ。眩しいふりして目を細めあまり見ないようにしたが見てしもうた。オラは見てはいけないものを見てしまっただ!

目線は下に手を振りながらわいは去る。(にこにこ)

 

下ってきた階段を今度は上る。(真顔)

 

ファイッ! ファイッ! ファイッ! ファイッ!

 

階段を登りながら出口へ帰ってんのにアントニオ猪木の入場曲『炎のファイター』が頭の中で流れていた。それでいろいろ察してほしいね。許さんぞあの偏差値がアレでアレな金髪JKめ。(低いとは言っていないしバツキンJKは貰い事故です)

 

2024年(4月)

 

 

 

あとがきと告知です。

 

いや良い店ですよ。昭和を感じつつ消えゆく儚さも漂う良いお店です。オーナーが好きでやってる感がヒシヒシと伝わりますね。料金も激安ですし。まぁ安すぎて不安になるレベルでアナタのその不安はおそらく正しい。訓練が行き届いた漢(おとこ)の店、または失うものが何も無い無敵の人が通うお店です。時間は40分だったと思いましたがほぼほぼ時間内しゃぶられ続けてくれますちんこ。

 

さてここからが新たな告知。

最近Note始めましてね。じつを言うともともとブログでやるか、NOTEでやるかの2択だったのですが、『じゃあ両方やっちゃえ』となりまして、基本はここのサイト(はてな)がフラッグシップなんですがあちらでもちょいちょい書く予定でして現在2本書いています。ただあちらはどちらかというとこっちで書きにくい社会派的(笑)かつ右寄りなぼくが反体制的な内容を書きます。先日書けなかった西成ネタもあちらで書こうかとも考えています。ただ、今はすごく書きたい欲にまみれていますが、また急に半年潜伏したりするのでどうなるかは分かりません。Noteは課金してないのでコメントは付けれませんのでスキボタン連打で応援していただけるととても嬉しいです。(会員登録しなくても読めます)ただ会員登録して頂けると(無料)あなたのメルアドに更新情報が届きますので便利ではあります。わいのはアレなんですが意識高い良質な書き手が無料有料問わずに沢山いらっしゃいますのでぼくのは読まなくてもオススメなサービスだと思います。(はてなもだけどNoteも上場会社だよ。もっと言うとドメイン取ってるのは『あの』さくらインターネットだよ)

Noteでの記事はしょぼい知識と分析と考察が今後も多くなると思います。(あんま調べずに欠きます)基本ギャグはあんま無いのと下ネタゼロ(?)で『投げやりなアイロニー©BOØWY』な感じで書いてるので賛否否々ある内容が多くなります。相当なたいちょマニアの奇特な方向けです。

そんなん居るんか?( *´艸`)ヨロ

 

おっと、ぼくの記事は当然無料ですよ。

 

 

Note投下記事

 

1,『カジノについて』 カジノと観光資源とマネー・ローンダリングについてのたいちょ的考察

 

2,『日本の大麻について』 日本の大麻産業を憂う内容と大麻に対する誤解について あと忌野清志郎さんへのリスペクト&生意気にも捧げたい記事

 

 

(*´ω`*)デワマター