ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

今後の方針などの雑感

改めまして、

 

どうも、管理人のたいちょです。ちんこ野郎です。(誰がやねん)

一応ダブニストを名乗っています。ダブニストって何?知らんのかそりゃそうだ。わいが作った造語や。要は『駄文を書く者』です。

 

前のサイトから、まぁ時代が古くても何とかなる駄文だけ引っ越ししました。フランス料理みたいに2023年版蒲郡の秋の風を感じるあとがきなどを添えて。(蒲郡は何ひとつ関係ありません)

ところがですね、実に499記事あった『読者投稿レポート』が全部消えちゃったんですよね、『勃起サプリレポート』も含めたらもっと凄い数なんですけど全部消えちゃったんですよ。(お前が消したんやんけ)

 

ただ、『引っ越したら新たに投稿したい』という奇人変人も何人かお見えでしてね。(失礼やぞ)掲載して良いならここに掲載します、という事にしました。ただぼくが何か言われるのはとくに3日寝込むぐらいで平気なんですが(やられてんじゃねーか)アレがアレでアレだといけないんで読者投稿はコメント出来ないように設定しようと思っています。なお、たいちょうのありがたくない最終コメントは付きます。

思えばね、あれだけの上質な投稿レポートが沢山集まったのはひとつの奇跡でした。まぁひどいのもあるんですけどね。(失礼やぞ)基本全部を掲載していたのですが幾つかは本人にご連絡の上でボツになったネタもありました。それは読んでて痛い(物理的に)やつとか生放送だったら急遽CM入っちゃうやつです。

 

大量のご投稿が集まったのはひとえに私の人徳、ではなくぼくがしょーもないから盛り上げてくれたのだと思います。この場を借りて御礼申し上げます。

 

今年いっぱいはこちらのアドレスでお願いいたします。

toko@ippu-do.com

来年になったらまた考えます(*´ω`*)

 

まぁ3年ぐらい人間生活を辞めていたのでとくに外にも出ず風俗にも行かず(行ったけど)そのおかげで今のところタチの悪い風邪は引いてません。ちなみにぼくの友人は3回罹患しました。こうなってくるともはや才能だと思います。彼は無事に生きています、ただあり得ないほど一気にハゲました、フッサフサだったのに、そして腎臓がやられてしまいました、残念ながらこれはもう治りません。でも「死ぬこと以外はかすり傷」です。とにかく生き残りましょう。戦場では名誉の戦死などではなく生き残った者が勝利者です。

 

では次回から通常運行いたします。

 

なんだっけ?そうだね、新年の大阪弾丸ソロツアーの模様だ。昨年末の高級ソープからのお化けフォーク並みの価格差があるお店でBBAに中出しの話になります。高級ソープ嬢(若くてキレイ)より1万弱のBBAの方が100万倍良かった、というオチです。早くしないと2024年来ちゃうから早めにUPするつもりです( *´艸`)ドウカナー?

 

でわまた!

 


f:id:ippu-do:20231003175807j:image

サイト引っ越しが終わり、最後にやりたかった404NotFound姉さんのネタを投稿した時のワイ

 

 

X(旧Twitter)やってます。たいちょ