ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

遊郭を歩く(かんなみ新地編)

※HP過去記事です。

かんなみは現在営業していません。

 

 

かんなみはぼくがとても好きな場所です。
ガラも悪いしヤカラみたいなのもたくさん居るけどね。(客)

ここは非常に営業時間が短くてね。
夜7時にならないと開かない。11時ぐらいに終わる。
そこもまた儚くていい。
朽ち果てそうな建物もいい。

1度早く着き過ぎて明るい時間に観察していました。

すると『いかにも』な人が『いかにも』な車に乗って女の子を送ってくるのに出くわしました。ヒモなのか手配師なのかはよく分かりませんけどね。そらもう次々とピストン輸送されてきていました。

料金は20分1万円。もしくは1万1千円。時間も金額も結構アバウトでした。
お得感がありますがシャワーはないです。

だが、それがいい。

20分とか言うけど実際もっと短いような気がします。(オメーが早漏だからだ)

ババァの客引きの掛け声は他の新地と比べても一番威勢が良くてエグい。

「ちょっと兄ちゃん、見てやってこの乳!」 みたいな声が掛かります。

「1万1千円の千円ってなんやねん?」 客

と、ある客が聞いた。

よくぞ聞いてくれたとその時は思ったがババァはこう言った。

「消費税やっ!」

相当前の話なんですがその頃からすでにこの地域の消費税は10%らしい。
とは言え、キリの良い1万円でやってるところが大多数のような気がします。
値切る客が多すぎて1万にしたとかしないとかいう話も。。









私ね、今週でやめるんだ!だからあと2日で終わりだよ。
指入れ以外は何しても良いからね。どうしたい?

うん、ゆっくりね。わかったー(笑
キスいっぱいしたい?うんわかったー(笑

私ね、じつは来月結婚するんだぁ!

「へぇ!おめでとう!」

うん、ありがとう☆
で、今年ずっとOL辞めて花嫁修行中だったんだけどここも今週で辞めるんだ。るんるん。

「へぇ。」ってえらいトコで花嫁修行してたねアンタ。。

両家の親族ひっくり返るよ。
ていうか全ての関係者がひっくり返るか。。

でもとにかくおめでとう☆

さらに一期一会確定で来月にはこの子は人妻とか。
胸が熱くなるな。思わず寒さも吹き飛ぶわ。(冬のお話ね)

いいかい、老婆心で言うよ、

『もうここへは帰ってくるんじゃないよ』

ってなんか出所を見送る看守みたいですが。。

でもまじで。

『もう帰ってくるんじゃないよ。』

『そしてお幸せに。』



と、きれいにまとめましたが、メガネの痩せててボインに大興奮してベロベロしてゆっくりしてくれたのにやっぱり早くいってしまった俺でした。


外ではまたガラの悪いヤカラがガヤガヤと騒いでいた。


『冷やかしなら帰ってくんなっ!』

と、なぜか心の中で江戸っ子口調で毒づいて俺は出口でもらった熱いお茶缶を飲みながら駅へと向かって行った。


(了)

 

 

2023年追記:

ん-ー近年閉鎖されましたね。惜しい、惜しいんだけどここまで許されてたのが奇跡だったのかもしれません。若かりし浜ちゃんも行ったでしょう(知らんけど)松ちゃんも行ったでしょう(知らんけど)尼崎=大阪という謎認識が関西にはあってね、『東京』ディスニーランドみたいな感じ?(叱られるぞ)だから許されてたのかなぁ。大阪の新地は良いのか?大阪はソープがダメなんですよ。なんや知らんけど大阪万博の関係かな。(1972年の万博な)だから新地は許されている、と言うのがぼくの認識です。でもアマって兵庫やん。福原あるやん。今まで見逃してもらって来たけどついに清算されたというのがぼくの勝手な認識です。あとは冷やかしがマジうるさかった。阪神ファンが勝っても負けてもあの恰好で騒ぐのも近所迷惑だったかも。タイガースファン、そういうとこやぞ。東南アジアみたいなディープさが良かったんだけどねー。無くなってもかんなみの話はまだ語りたい事があるのよね。

機会があったら思い出話しますね(*´ω`*)

 

X(旧Twitter)やってます。たいちょ