ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

脳内会議(年頭のご挨拶にかえて)

 

 

まずは本年もよろしくお願い申し上げます(´・ω・`)

 

時系列はぐちゃぐちゃですが昨年11月に行われた脳内会議の模様です。

登場人物は『たいちょ』本人とその師匠の『親方』で話し合われます。

 

『新年特別企画。たいちょと親方のスペシャル対談』

 

 

たいちょ「ぼくもそれなりに仕上がった50歳になりましたのでコロナ禍で3年風俗行かなかったのでそろそろ動き始めたいと思います。」

 

親方「その前にお前は五十肩だしインポぎみだし全然仕上がってへんで」

 

JK「ていうかキモい」

 

たいちょ、親方「だ、誰なの?(´・ω・`)」

 

たいちょ「なんか変なの入りましたけど無視しましょう。ぼくはですね、せっかく50歳になったんでなんか特別な事したいんですよ。」

 

親方「じゃ、けつあな確定な!」

 

たいちょ「やめてください。アナル性感は何度も行きましたし。」

 

親方「性感やないがな。ニューハーフに掘られるんや。金払って」

 

たいちょ「以前ニューハーフは最後の砦と言いましたよね。ぼく言いましたよね。あとぼくアナルが生まれつき人より弱いんです。」

 

親方「やっぱ、けつあな確定な!」

 

JK「やだ 痛い」

 

たいちょ、親方「だから誰なんだよお前(´・ω・`)」

 

JK「初体験は13歳の時、近所の大学生のお兄ちゃん」

 

たいちょ「ずいぶんとませてますがほっといて話を進めましょう」

 

親方「じゃあニューハーフを掘るというのはどないだ?」

 

たいちょ「一旦、けつあなから離れましょうね。ぼくはですね候補がすでにあるんですよ実は。」

 

親方「言ってみたら良いがな」

 

1.超高級ソープ

2.ソープで3P

 

たいちょ「上記のどちらかですです。ズバリ。」

 

親方「ソープ好っきやな」

 

たいちょ「親方も好きでしょ。まぁ約3年風俗行って無いしまぁその割には現金が貯まってないような気がしますが忘れられない体験したいです自分」

 

親方「金が無いのは競馬やり過ぎやんけ。で、お幾ら万円?」

 

たいちょ「高級ソープが75000円で三輪車プレーが52000円ですね。ちなみにどちらもお時間は120分です」

 

親方「それ価格設定どないなっとんねん。あああれかゴムの有り無しとかやな」

 

たいちょ「いいえ、どちらもNN確定です」

 

親方「分かった分かった。高級ソープは極端に若いんやろ」

 

たいちょ「さすが、お察しの通り、もっと言うともう一個はBBAと3Pです」

 

親方「美味しいなぁ」

 

たいちょ「BBAと3Pと超高級ソープ。悩みますね。」

 

親方「アンケート取るかい?」

 

たいちょ「いいえ、そんなん『両方行け』言われるに決まってるじゃないですか」

 

親方「両方行けよ」

 

たいちょ「行きません」

 

親方「お前、けつあな確定な」

 

たいちょ「マジでけつあな忘れましょう。いやしかしぼくはもう決めましたので次回報告しますね」

 

JK「両方行けよ、超キモい。ついでに梅毒になれ」

 

たいちょ、親方「だからお前は誰なんだよ(´・ω・` )クチワルイゾ」

 

 

と言うわけで、新年明けましたね。(´・ω・` )アケオメコー 

まぁ嫌な予感しかしない2023年ですが取り合えず良い事だけ考えましょう。『笑う門には福来る』←これは本当です。ただ何しろキナ臭いんですよね。ウクライナ紛争が第三次世界大戦に発展する、と答えた人の割合が欧州ではこれ実に80%を超えています。ちなみに日本では50%の割合です。おそらく識者に聞いたアンケートなんで国民意識は言わずもがな。日本が平和ボケと言われる所以ですね。

 

外れるに越したことはないですけど(´・ω・` )

 

タモリさんが徹子の部屋で『2023年は新しい戦前』と言って話題になりました。すでに戦中のような気がしてならんのですが、ぼくとしては戦前と言えば風俗でしょそら。(やっぱりか)いつなんどき何があるか分からないのなら後悔しない生き方をしないとね。てな訳で脳内会議を経て昨年末にソープに行きました。その答え合わせは次回お送りしたいと思っています。

 

 

皆さん良い年にしましょう!

 

 

パンツ下ろす女子高生.jpg

 

アーニャ、知ってるー、たいちょうはーおしりがすきー

アーニャ、知ってるー、たいちょうはーおぱいもすきー