ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

お詫びと告知。

どうも、『裏モノ探検隊:一風堂』一風堂の隊長です。

 

そして『大人向け Ver.2.0』のたいちょです。

 

さらに X(旧Twitter) たいちょ(犬のひと)@taicho40 です。

 

突然ですが本体であるHP裏モノ探検隊:一風堂は年内にて閉鎖します。

※それは年末かもしれんし来週かもしれません(*ノωノ)テレ

 

理由は管理がめんどくさくとくに無いのですが流石に書いてある情報も古くなってしまったのであまり自分自身が有用性を感じなくなってしまったからですね。送られてくる迷惑メールを削除するのにも疲れた。あとサーバー代が債務超過にいやなんでもないそれは忘れてくれたまえ。 で、同時にブログもここへ引っ越します。

『シン裏モノ探検隊:一風堂』として再出発いたします。

でも内容はとくに変わりませんよ(´・ω・`) パソコン時代からスマホで閲覧が当たり前になってしまったこの世の中ではHP(HTML)サイトは非常に貴重な古い文化だと自負しておりました。軽く、とにかく閲覧が軽いサイトを目指してやっていました。そうですね、たとえば阿部 寛(あべ ひろし)さんのホームページのように。あべちゃんホント好き。ビバン観てるよ(*´ω`*)

 

ブログは引っ越して続けるのですが、本体の裏モノ探検隊:一風堂HPの記事は完全に削除してしまうので見れるのは年内です。自分で書いたモノはどうでもいいんですが隊員たちから頂いて掲載していた裏モノレポートが消えてしまうのは心苦しい限りです。掲載させていただいた読者レポートはじつに300を超えます。(※調べたら519レポートでしたw)なに?黒歴史が消えてうれしいって。お、おうそうだな。

 

見てくれた人たちを含め、本当に今までHPを支えていただいた方々には心より厚く御礼申し上げます。HPの方の通算ビューの累計は500万人ぐらいです。(当然ユニークユーザー含む) そのまた大昔にやってたHPは日に20人ぐらいのHITだったのでエロコンテンツの強さというものを実感しましたね。 そして、これからも引き続きご贔屓にしていただけたら幸いです。 これからは『シン裏モノ探検隊:一風堂』のブログとX(@taicho40)が活動範囲になります。これからもくだらなく役に立たない記事を書いていこうと思うのでブックマークをしてくれてる奇特な方はこちらをチェックしてください。たいちょの生存確認ができます。

 

追記:最近の記事だけコメントごとこちらへ移管しました。

 

あと、残したいHPの記事のいくつかもこちらに貼りつけます。