ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

横浜福富町のソープ嬢(序章)

 

 

泉ピン子でちんこピンピン

 

深い意味はないです。何か語呂が良いって言うか声に出して読みたい日本語って言うか。(声に出せねーよ。ていうかお前はいっぺん泣くほど叱られたらええねん)

 

どうも、隊長です。

あくまでここからが隊長です。(?)

 

さて、横浜の話。

 

横浜が好きなんですよね、ぼく。

いろいろあって桜木町に1ヶ月住んでたんで余計思い入れがあります。あの界隈は雑多で極端です。桜木町駅を起点に太い道(名前知らんw)のこっちとあっちで全然毛色が変わります。要は昔ながらの桜木町や日の出、福富、黄金、と、みなとみらいで分けられているイメージです。みなとみらいは無機質だけど景色が良くって治安は抜群に良い。夜も店が閉まるのが異常に早いです。シャレオツなホテルに滞在するには良いところです。新陳代謝が異常に早いので毎年行っても飽きません。でもここ2年はコロナで行けてません。

 

で、雑多なあちら側のお話なんですがちょっと前までカオスでした。開港なん十周年浄化作戦とかいう名のクソ政策のせいでだいぶキレイになってしまいましたが、それでもまだまだ夜は油断出来ない界隈と言えます。好き(語彙力)

 

何年前だ?約27年前か。店の前でソープ嬢がズラリと並んで顔見世してた。今じゃ考えられん。勇気とお金がなくて当時は行けませんでした。ちくしょう。

 

ストリップが何軒かあったな、これもお金がなくて、、ちくしょう。

 

界隈には何となくドラッグの匂いがした。桜木町から日ノ出町、、関内、、黄金町、、福富町を歩くとすえたドラッグの匂い。何となくだけど。空気感がね、、大阪の西成に近い感覚。これは感覚なので冤罪かもしれません。(ただし西成は除く)そういやどっちにも近くに動物園があるね。なんかそんな法則があるんでしょうか?詳しい人おしえて。

 

そんな勇気のなかったあの頃のぼくはもう居ない。5年前にぼくは福富町のソープ街に足を踏み入れた。学生時代の忘れ物だ。レッツゴードンキ。(関係無い)

 

何しろ初訪問なのでどこのお店が良いのかよくわからん。ここは無難に某ボクシングジム系列のお店に予約を入れた。

 

長くなりそうなんで潜入編は次回に続きます。続きはウェブで!

 

でわ、まただ。

 

(本編に続く) ※続きは2週間あとぐらいには出しますね

 

 

マージンコール.jpg