ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

するめいかの女。

※HP過去記事です。

 

あそこの臭うピンサロ嬢。。



賢明な読者ならご存知だろう。隊長は「近所のピンサロには行かない」そのように各所で言い放っている。
が、しかしそこはテキトー野郎、隊長オブジョイトイである。(意味不明)いつのまにか地元のピンサロ。。。
このあたりではキャンパブと言うが3軒とも制覇していた。
舌の根も乾かぬうちに行動を翻す信用できない男の弁明はこうだ。

「前言った事?人間てのは日々進化するんだよ、キミタチ」

自分でも腹立つな。。はい。隊長はアホなのでお許しを。たぶん早い話が手軽さに勝てなかったんでしょう。ていうか早い話性欲に勝てなんだ(´;ω;`)
と、まぁみそぎが済んだところで(?)話を進めます。

近所には全部で3軒あり、すでに2軒は制覇していた。

1軒目は嬢に触ることも許されずいきなしガポガポされて昇天。。
2軒目は嬢に騒ることも許されずいきなりカポカポされて昇天。。

オイ!いいかげんにしろよクソ女ども!
俺を地元の英雄と知っての狼藉か!!(お前のどこが英雄やねん)
しかしなめとる。チンポもプライドも舐められとる。小娘め、廻る店ジャンジャンで修行してから来い!
と、言う訳で不完全燃焼である。乳くらい揉ませてくださいよマジで。逆におっぱいパブでも行きたくなりましたわ。
プロセスが大事なんだって。プロセスが。

そんな事情もあり、最後の望みをかけたのが今回のキャンパブである。ここは前述のキャンパブよりかなり安く、何だかそれが逆にビミョーに最後まで残された理由ではある。

夕方6時に入店する。

客の気配がほとんど感じられない。。。大丈夫か?ここは。。
気を取りなおしつつ、25分と40分のコースがあったので40分を選択。
客の気配を感じさせないくせに店員は「20分待ちです」とのたまうではないか。
うーん。実は混んどるのか?

実際は30分は待たされました。
そしてご案内になったのですが入り口でいきなり「口を開けてください」と言われ従うと怪しげなスプレーで口の中に噴霧された。
ミント系みたいだけど、せめて自分でやらせて貰えませんか?かなり間抜けですよ、この情景。。。涙すら誘うよ。。

出てきたのは名も無いピンサロ嬢。。(名を名乗らなんだので)
一番奥のBOXへ案内される。ちゅーか他の席歩いてると丸見え。奥で良かった。手前だったら他の客に毎回見られるやんけ。


???


ここで気付いた。  …いや誰も居なかったヨ。。。奥まで来たのに。。
ここで気付いた。  …女の子、出勤してるの一人だけだ。。。
また、エライ店に来ちまったな俺。。。
ちゅーかわいはもしかして女の子の出勤待ちしてたのか?さっき。。

あのう。。大丈夫?店長ココ。。

でもね。。まぁまぁ良かったのよ、この子。。
若いし、細いし、まともだし。。
さらにキャンパブだけどソファじゃなくて、マットが敷いてあって自由に責めても良かった。
寒いのに全裸になってくれて。なので私も全裸になりました。ピンサロ系で全裸になったのは初めてです。(本来女の子は全裸になってはいけないルールがある。だって飲食店だから。うん誰が何を言おうとピンサロは飲食店なのです)

あ、靴下だけは履いてましたけど。(マニアックプレイではなく寒かったからです)
人も居ないし出勤すぐだったからか嬢も良く濡れてくれました。でもピンサロで舐めるのは何だか抵抗があってやめときました。
(舐めさせといて何ですけどね、ぼくは激しく消毒されてるし。。)   

最近ぼくも責め好きなんですよ。
ピンサロの40分って実は長いんです。シャワータイムがありませんからね。かなり長く楽しめました。

退店すると逃げるように(近所なので)車に乗り、逃げるように車を走らせました。(ちゅーか逃げた)
まぁスレスレの店ではあるが3軒の中ではここが一番良かった。安いしね。やっぱ少しは触りたいし責めたいよねぇ。

そんな感想でした。 


そしてぼくはニヒルに鼻に手を持っていった。。。。。。。。。。。(おしまい)






       ↓↓↓






       ↓↓↓






       ↓↓↓






って、くさっ!!!左手の指くさぁっ!!中指特にくっさー!!


さっきおしぼりで拭きましたよねたいちょ?何だかものすごくイカ臭いんですけど!?

もう一度匂ってみる。臭っ!中指とくに臭ぁ!!
何だかものずごくイカ臭いんですけど。 あ、さっきも言いましたね。

でも何度も臭うとそれほど悪い匂いでもないなぁ。イカだと思えばねぇ。。(嘘つけ)
熱燗どんだけでもイケルって感じ?(お前サケ飲めへんがな)
そのあと某ドライブスルーへ行ったのですが、待ち時間の間、何度も匂ってみました。
く、臭い。。。いや、イカだと思えばなかなかオツな味わいかも。。。でも臭い。。。いやいや、遠くから扇ぐとまた屋台の味わい?
イヤイヤイヤ。。(計8回ほど)
いや、やっぱ臭いがね。。(たいちょはアホなので何度も匂ってみます)





スルメイカよ…(嬢の名前:隊長命名)てめー昨日何食ったんだ?何食ったらそんな匂いを発生させる事ができる?
いや食いもんは関係無いかも。。でも良かった。クンニしなくて。。もしやってたらエライ事になっとったがや。そのまま気絶しとったかもしれん。


家に帰ると犬か近寄ってきてぼくの指をペロペロ舐めていた。きっと犬ですらイカと勘違いしたに違いないだろう。


犬よ。。


       でも。。。



「それはイカではないよ…、びっくりするやろ?」     ←これホントに犬に向かって口に出して言いました


そっこーで中性洗剤で洗いましたが、爪の間からしつこく匂っていた。

そして最後までちょっと癖になる匂いでした。ちゅーか今でもまだ微妙に匂っております。(帰ってきてすぐこれを書きましたので、ある意味鮮度抜群です)

モス○ーガーが何となくイカ臭かったのは隊長の気のせいではない。    (完

 

2023年追記:いやーこのお店を含めて全店舗地元からピンサロは消えましたね。摘発受けたという話は聞きませんでしたのでただ単に客が居なかったからだと思います。その嬢も1時間半電車に乗ってこの店に通ってるって言っていましたしね。あとここで出てくるお犬はもう居ません。だいぶ前に死んじゃったんだけどいまだにペットロスですわ。その犬は野良犬でね、うちに住みついたんです。つまりうちを選んでくれた子だったのです。ああ書いててまた泣きそうになってきたわ(´;ω;`)でもたまに夢に出てきてくれて一緒に遊んでくれるんだよ(*´ω`*)

 


f:id:ippu-do:20230901184831j:image