ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

新春特別企画 『隊長とソープ嬢の対談』

 

隊長です。年末年始はギャンブルに明け暮れました。※例年の事です。

 

はい、今週も始まりました。くだらないブログです。

 

今回は『新春特別企画』と題しましてソープ嬢との対談形式になっております。

 

- 隊長VSソープ嬢、2019年の風俗を斬る - 

 

お暇な方は最後までお付き合いください。

 

 

~BGM~

カーモンベイビー特浴!セクスの仕方をインスパイア!

 

。。。

 

「たいちょうさんご案内でーす☆」店員A

 

カーテンの向こうに嬢が居た。可愛くもないしキレイでもないし若くもないし痩せてもいない。

 

「あけましておめでとうゴザイマス☆」 嬢

「今年もヨロシクね」 たいちょう

「初対面だしwww」 嬢

「そうねーw」 たいちょう

 

確かに初対面。でも受け答えが気に入りました。割と賢い人だと思った。

誤解を恐れずに言えばデブでBBAでBU☆SUだけど素敵な人だと思う。(何が誤解やねん)

 

なぜか話は次第に風俗談義になってゆく。

「こういうお店よく来るの?」 嬢

「たまーーーにね」 たいちょう(一点の曇りの無い瞳で)

「わたし元名古屋のヘルス嬢だから不慣れでごめんね」 嬢

「良いよ☆」 たいちょう

と、言いつつも最早ベテランソープ嬢にしか見えない雰囲気を醸しといて技術すら無いんかーい。と、心の中でツッコミを入れる。

まぁ普通なら地雷なんでしょうけど『元ヘルス嬢』と聞くとワクワクする。裏話が聞けるから。

 

「こないだまではデリに居たんだけど怖くてソープに来たの」 嬢

おいおいさらに元デリかよwこりゃあワクワクが止まらんな。

風俗の楽しみ方はプレイだけじゃないんです。

 

「デリは運転手さんが外で待ってて何かあればすぐ来てくれるんじゃないの」 たいちょう

 

「最近はね、ドライバー不足で、送ったらすぐ次の現場行っちゃうの」 嬢

 

「え?なんか危険な目に遭ったらどうすんのよ。」 たいちょう

 

「ホテルはね、最悪フロント電話するから良いんだけど自宅がね。お客の自宅に呼ばれて押入れに5人くらい隠れてるとかいう話あるから怖い」 嬢

 

「怖い通り越してそりゃ事件だよ姐さん、」 たいちょう

 

「デリヘル行かないの?」 嬢

 

「うん、基本行かない。ていうかどこ頼んで良いかわかんない。昔、大昔だよ、デリヘルとかいう言葉が無くてさ、昔はDCとかホテヘルとか言ったんだけど大阪で呼ぼうとした事があるんだ。4軒くらいに電話したんだけど女の子が居なかったり待ち時間が長すぎたりして結局呼べなかったんだけどドコ電話してもおんなじオバちゃんが出る訳。なんかそれ以来萎えてデリバリーにあんま興味が湧かないの。出張も無い仕事だし呼ぶ機会も無いし」 たいちょう

 

「ああ、今でもデリヘルの事務所なんかは何台も携帯が置いてあってどこ掛けても同じ場所に繋がったりするよ。それでこっちのお兄さんも舌打ちしながらまたこいつかよ、って言いながら電話出たりしてね。笑えるのが店名は違うんだけどお兄さんちょっと声変えて出てるのねwそばで聞いてる方はアンタ全然声色変わってねーよ。みたいなw」 嬢

 

「なんだ、昔と変わってないじゃないwていうか掛け持ち経営してるから運転手さんあっちこっち行ってるんだね。そういやデリヘルのお客ってやっぱ本番期待して来る客ばっかでしょ」 たいちょう

「それはヘルスでも同じですよ(棒)」 嬢

 

「そうなの?ヘルスでもそんな本番したがるモンなの?」 たいちょう

 

「もう言わなきゃ損ぐらいに思ってるのばっかでこないだの○○ちゃんはさせてくれたのにナゼ君はダメなんだ。って半泣きになったりするよ」 嬢

 

「土下座してやらせてくれ~みたいなwww漫画の世界かよw」 たいちょう

 

「たいちょうさんは言わないの?」 嬢

 

「え?俺?絶対言わない。だって俺はヘルスに来てるんだもん。入れたいならソープ来るから」 たいちょう

 

「それは女の子たちからしたら神様みたいに思われてるよw」 嬢

 

「ただね、向こうから本番誘われたらするけどね。」 たいちょう

 

「するんかいwww」 嬢

 

「ちなみに名古屋のお店の名前は聞いちゃダメ?」 たいちょう

 

「ううん。○○駅の4Fのお店」 嬢

 

「ああ、あそこかwww掲示板で見た事あるけど客層わりぃwww」 たいちょう

 

「実際やらせちゃう子もポツポツ居るからねー」 嬢

 

「まぁ実際女の子からしたら本番の方が楽出来るとか言う子も居るよね」 たいちょう

 

「おるおるw」 嬢

 

「まぁぼくが本番したのはそういうタイプの女の子ばっかだしね」 たいちょう

 

「やっぱするんかいw」 嬢

 

「まぁまぁwただ俺のツレでも居るんだよね。本番できたって自慢げに言う奴が。『俺のテクニックで嬢が感じ過ぎて入れさせてくれた』とか真顔で言うんだけど初対面のたったの15分程度の前戯で我を忘れるほどプロが感じるかよ、とw運命の人かよ、みたいなw」 たいちょう

 

「それは私はよう言わんwwwただ頼まれると断れない子も居るからね。しょっちゅうヤラせちゃう子とか」 嬢

 

「ちなみに男は箱ヘルで本番出来たらほぼ100%人に自慢してしゃべるからね」 たいちょう

 

「おまんも喋った口かよ」 嬢

 

「www」 たいちょう

 

「指名で何度も来てくれたら心を許してヤラせる場合はあるけどね」 嬢

 

「そのネタのソースはあなたですか?」 たいちょう

 

「正解☆」 嬢

 

「結局ヤラせるんかよwww」 たいちょう

 

「でも実際ヤラせるとね、さっきのアナタの話じゃないけど噂が立っちゃって」 嬢

 

「あーあいつ本番できるぞ、的な?」 たいちょう

 

「そうそう。女の子同士で噂流してドロドロしちゃうパターンも多いから」 嬢

 

「女同士はコワイナーイヤダナー」 たいちょう

 

「稲川淳二かよwww」 嬢

 

「ところで。」 たいちょう

「ところで?」 嬢

「おっぱい揉んでも良い?」 たいちょう

「もちろんドーゾ☆」 嬢(巨乳)

 

 

おわり。

 

 

※プレイ描写は割愛させていただきました。(本当はそこが大事だろ)

 7割方本当のやり取りですが多少はぼかして書いてあります。

 

 

でわ股ね。

 

 

おっぱい15.jpg

※画像はイメージですが湯船で思う存分おっぱい揉ましてもらいました。それで大満足。